10月も半ばにさしかかり、早や年末の足音も聞こえてまいります。
高田屋でも忘年会コースのご用意が整いました。
大人数50名様以上でもご利用いただけるお席もございます。
週末など込み合うお日にちのお問い合わせは、お早めにどうぞ。
皆様のご予約、心よりお待ち申し上げております。
秋風が清々しい季節になりましたね。
高田屋ではこの秋の新しいお料理のご用意ができました。
蕎麦居酒屋らしく、高田屋らしく、をコンセプトに
皆様の秋冬の団欒の場を演出させていただきたいと思います。
是非一度お訪ねくださいませ。
(高田屋岡山駅前店 10月11日より
その他店舗は 10月18日よりメニューが替わります)
いつもカルビ自慢炭一鉄をご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
この夏、岡山市北区下中野に、新しく下中野店が誕生いたします。
岡山青江店、西大寺店に続く3店舗目。
皆さまどうぞご期待、ご来店お待ちしております。
春は新しい出会いと別れの季節
高田屋では皆様の門出が華やかになるよう
春のご宴会コースをご用意しました。
歓送迎会やお花見会、ご家族でのお集まりなどに
是非ご利用くださいませ。
高田屋では本日より2016年春夏バージョンメニューがスタート!
新しい食材をたくさんご用意しました。
いつものお食事に、お仕事帰りのちょっと一杯に
是非高田屋にお立ち寄りくださいませ。
(岡山駅前店のみ13日から変更しております)



